今日は玉の輿の日 | パティシエの独り言

パティシエの独り言

おひしゃるぶろぐ  シャーコラ

玉の輿(逆玉)憧れる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




いろいろめんどくさそーな感じもするよね~


そんなことより、昨日は課の新年会

とりあえず中華の食べ放題飲み放題でエンジン全開

途中でチャーハンを発注したら、まだ早いだろ~なんて言ってる割には、バクバク食べる軍団なんです

口に入るものは何でも食べるから、順番なんてどうでもいいんですな

そして、課長が次行く!なんて始まって、近所の居酒屋へ6名で移動

2時間滞在し、解散かと思いきや、池袋で下車

かにみそ食べたいって始まり、磯丸水産へ

ここには、課長と大ボスとわしの3人で

ここでも、なんやかんやと2時間滞在

そんで、ここで帰らないのが、課長と大ボスです

ショーモナイ、ガールズバーと言う名の場末のスナックみたいな店へ

うちの会社の面々がよく行く店なんだけど、単純に安いから行ってるだけのような・・・

そこには1時間ほど滞在し、課長はカラオケを歌い、大ボスはデロンデロンで・・・

2時くらいに完全に解散!!

わしは、とりあえずマーラーの復活を聴きながらテクテク帰宅

久しぶりにはしごですわ