どうしたもんか・・・ | パティシエの独り言

パティシエの独り言

おひしゃるぶろぐ  シャーコラ

加古川での女児刺殺事件叫び


どうなってしまったんでしょうか・・・

日本は・・・


早く、被疑者逮捕に向けて特捜には頑張ってもらいたいもんですパンチ!




そうかと思えば、平塚じゃエスカレーター事故

こんなのは、良くあることなんだよね


わしも、子供の頃危険な乗り方をしたもんですチョキ

他にも『死』を恐れないチャリンコの乗り方とか・・・


大人になっては考えられない事をしたもんです


先日のテレビで『風の又三郎』を題材に武田鉄矢氏が解説をしてました


なるほどね~って思うことが多々あり、考えさせられましたわ~






それはそうと、こう言う事故のニュースの後に必ず言うのが『安全対策をどうのこうの・・・』





アホか!!!むかっむかっむかっ


安全対策って大人目線だろうがい!!プンプン


クソガキ目線で言えばガキ同士で利用させないのが一番の安全対策だ


毎年、何人かが怪我や死亡している


そもそも、親はエスカレーターの乗り方を教えないもんなんだろうか


エスカレーターに乗る時はベルトにつかまって、黄色い線を踏んだらダメ!!って


そう言う事を教えないから、小指を切断する事故が起きるんだ


それ以前に、危険な乗り方をしてるクソガキがいたら、何故大人は注意しないんだろ

注意して、暴言を吐こうものなら、ぶっ飛ばしてやりゃ~いいんだ!


こう言う大人が激減してるから、変なのが増えるんだよな~





話は変わって、亀公親父はライセンス無期限停止


次男はいつになったら、ハラキリを実行するんだ?


やつがいなくなっても、困るのはTBSだけ~~




先程も新潟中越地方で震度4の地震が発生したようです




さぁ~て寝るか・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ