チャンソンのツイート等 | チャンソンを好きになって

チャンソンを好きになって

チャンソンペンのチャンソンへの思いを書いてるだけのブログです


こんばんは☺️

チャンソンのインスタです💜

https://www.instagram.com/p/C-l7pxQPbcS/?igsh=M2w0NnFtYnFrem4y











日本語と韓国語で書いてくれる優しいチャンソン🥰


チャンソンをずっと応援してきて、年々日本語が上達していく姿を見てきましたが今年に入ってからの日本語の上達はもうびっくりするレベルでびっくり

現場でコミュニケーションを通じて学んでいく方だと言っていたので、ドラマやラジオ、バラエティーの現場でどんどん吸収しているのかなと

昨日もとっさに出た日本語でも笑いをとっていたりして、本当に凄いなと思いながら見ていました

日本人の私達が答えられない質問までしてきて😂


日本語だけではなく、2PMの曲を1人で歌って踊ることも完全にものにしたというか照れ

もちろん大変そうではありますが、昨日もダンスも身軽だけど力強くて

体幹を鍛えているから余計そうなのかなと🤔

野外は音響が悪いのであれでしたが、昨日は最後まで声も出ていて

半日で10曲のダンスナンバーを1人で歌って踊りきって、トークでもずっと集中して話し続けてチャンソンは本当に凄いなと改めて思いましたアップ

夏は苦手な方だと言っていましたが、それなのにあそこまで頑張ってくれたチャンソンには本当に感謝していますおねがい


ダンサーさん達が帰ったのでチャンソンも帰ったかなと思ったら


まだいました🤣

打ち合わせとかがあったのかな?

ファンミも来月ですしね🧸

そして



日本のペンちゃんに引用リプ🥰

優しくてかわいい😂

日本でたくさんの夏の思い出を作っていってくれたらなと思います☺️