セトリと感想 | チャンソンを好きになって

チャンソンを好きになって

チャンソンペンのチャンソンへの思いを書いてるだけのブログです


こんにちは☺️

3日間のセトリです💜

神宮外苑花火大会  
HIGHER
ハンズアップ
ミダレテミナ


お台場冒険王
I'm your man
ウリチブ
HIGHER
ミダレテミナ


アクターサミット(1部2部)
ウリチブ
I'm your man
HIGHER
ハンズアップ
ミダレテミナ


この猛暑の中、バラード等に逃げずこれだけのダンスナンバーをこなすのは本当に大変だったと思います(>_<)

チャンソンとダンサーさん達に感謝ですおねがい


昨日の感想は、リョーキ君はとにかくよく喋るし滑舌も良くて早口でユーモアもあってチャラい感じもあり(笑)

チャンソンと仲がいいのはちょっと不思議な気もしましたが、映画で共演して以来日本に来る度に会っているそうなので本当に気が合うみたいですウインク


町田さんの言葉で印象的だったのが「考えることを諦めない」
これを聞いてチャンソンと考え方が合うんじゃないかなと思いました
もっと町田さんとチャンソンの俳優についての話を聞きたかったですニコニコ
紳士的で優しくて、でもユーモアもあってと魅力的な方でした☺️

自分以外のキャラクターを自分が演じた方がもっと上手にできると思ったことがあるとチャンソンが正直に言っていたのはおかしかったですし、そんな面もあるんだなと嬉しくもありました(笑)

次期作の為にアクションと格闘技?のスクールに通っていて、これからは撮影に集中すると思うと言っていましたがKBSの2PMの収録もCHANIES BEAR MUSEUMもあるのでずっと忙しそうですよね😓


ガルフさんはかわいくていい人でしたが、日本語がまるで話せないので会話についていけない場面もあって気の毒でしたし、そんなガルフさんをチャンソンはずっと気遣っていたのでやっぱり今回の謎のコラボは無理があったと言うのが正直な感想です

私達は気を遣うチャンソンを見に行った訳ではないですし

前回のリリースツアーの時もそうでしたが、日本活動をする上で事務所の関係や諸々の理由でチャンソンだけではなくコラボやスペシャルゲスト多数という形になっているのでしょうがあまりにもチャンソン以外の分量が多いともういいかなと思ってしまいます

私達はあくまでもチャンソンペンなのでチャンソンだけに時間とお金を使いたいんです

遠征で来る人なんて特にそうだろうなと飛行機地下鉄

リリースツアーも今回もチャンソンが本当に頑張ってくれて楽しかったけど、またやってほしいかと聞かれたらチャンソンだけのイベントでいいですと答えると思います( ̄▽ ̄;)