ニエル君のイベント | チャンソンを好きになって

チャンソンを好きになって

チャンソンペンのチャンソンへの思いを書いてるだけのブログです


こんばんは☺️

今日はチャンソンが出ると言われていたスケジュールがあったんですが、不参加になったみたいで

別のスケジュールかな?🤔


昨日、空いた週末に何かコンサートに行きたいと探していたら、テーマが面白そうだと見に行ったニエル君ファンでもチャンソンのファンでもない方の感想を書いたブログを読みました📖👓

チャンソンとニエル君はミュージカル以降仲良くしていると言っていたけど、本当に仲がよさそうだったそうでたくや君達は観客席にいたそうです😉

そしてこの方のチャンソンへの感想は

「何というか、ファンチャンソンはテレビで見る印象とまるで同じだった。話術も優れていて、爽やかに笑いコメントをしていて実は期待以上に面白かった。」


ですよねぇニヤニヤ


チャンソンの話って本当に面白いんですよねウインク

笑わせることも得意ですし、真面目な話も得意なんですニヤリ

もちろん読書家なので言葉や言い回しを知っているということもありますが、間の取り方とかテンポとかが本当に上手でこれは天性なものですよね

間の取り方は俳優チャンソンにも役立っていることだと思います😉

普段のチャンソンは物静かで本当に大人しいのでその才能に気がついていない人もいると思いますが

話すことが好きで、ユーモアのセンスもあるチャンソンはトークショーとかも得意だと思います😁

今回のニエル君のイベントは「時間」がテーマだったので、チャンソンも過去の2PMの色々(黒歴史等😂)を楽しく話したり観客の悩みにも答えたりして本当に楽しい時間だったみたいです照れ

当時の大変だったことや、理解できなかったことも笑って話せるのはそれだけ今が幸せだからじゃないかとも思いますおねがい











お借りしましたm(__)m