純喫茶イニョン | チャンソンを好きになって

チャンソンを好きになって

チャンソンペンのチャンソンへの思いを書いてるだけのブログです


こんばんはニコニコ

今日から7月ですねひまわり


公式のツイート💜


わざわざツイートしたので全話、フジテレビ系列で配信かと思いました(小声)

それはまだ先?


ニエル君とのイベントを見ていて、舞台の上にいるチャンソンは素敵ですし歌って踊る姿は本当にかっこいいので俳優業も大事ですが2PMのチャンソンとしても今のようにずっと歌って躍り続けて欲しいなと思ってしまいますおねがい

ファンの勝手な願望かなと思うこともありますが、
チャンソンを見ていると歌うことも踊ることも演じることも全て本当に好きなんだろうなというのが伝わってきますよね照れ


だからこれからも韓国でも日本でも歌手として、アイドルとして俳優としてアーティストとして輝いて欲しいなと思いますヽ(*´▽)ノ♪








素敵なチャンソンお借りしましたm(__)m