ブログやbubble等 | チャンソンを好きになって

チャンソンを好きになって

チャンソンペンのチャンソンへの思いを書いてるだけのブログです


こんばんはニコニコ

今日は公式からチャンソンのブログが💜

https://x.com/CHANSUNG_JAPAN/status/1803714408847462750?t=-0nfXLRmquhoUSFLnHHsUw&s=19



写真も文章も全てかわいい🥰🥰🥰


そして昨日はbubbleLiveをやってくれました🙆

すっぴんで相変わらず飾らないチャンソン💜

歌ってくれたり色々なスポをくれたり楽しかったです😆

50分ぐらいやってくれましたが、終了直前に突然の眠気に襲われていてかわいすぎました🤣

ゆっくり見られなかったので、寝ながらアーカイブを見ていたらギンギンに目が覚めてしまいました(笑)目

後数時間はアーカイブ見られますよ😉


もうすぐ🐼のツアーが始まりますが、1日2公演、VIP席や追加公演の発表の仕方、2日間のチケットがあれば...

今までになかったやり方ですよね

日本でも韓国でも露出がなくて結局今いるファンにどれだけ来てもらうか、どうすれば効率よく集金出来るかのやり方がいつも以上に露骨だなと

主催者が違うから?

色々事情があると思いますが、中でも2日間のチケットがあればアフタートーク等の抽選に参加できるってやり方はちょっと😒

公式が1日しか行けないファンを除外するようなやり方はしないで欲しいなと私は思いますショボーン