色々 | チャンソンを好きになって

チャンソンを好きになって

チャンソンペンのチャンソンへの思いを書いてるだけのブログです


こんばんは☺️

今日は気持ちいい風が吹いています照れ

日本の芸能ニュースは見ないけど韓国の芸能ニュースは欠かさず見ていますが、毎日毎日色々なことがあるなと思います

本当に芸能界って大変( ̄▽ ̄;)


最近はあれだけ見ていた韓国ドラマにもはまれず、ほとんど途中でやめています

涙の○○も5話ぐらい?でとまってますし、私の夫と~は最後まで見ましたが(最終回の後半は早送り)あの結末で本当にいいの!?

身代わりに死んでもいいと思ってもらえるぐらいの悪人キャラに無理やり仕立てた感じがどうも私は😓

最近のドラマに私がはまれなくなってきたのかなとも思います

昔は人気ドラマをそれなりに楽しめたのに...年のせい?

なので今見てるのはウリチブだけです(笑)


昨日も記事になっていましたが、韓国の映画ドラマ界の不況はまだまだ続きそうで今後韓国よりも安価でドラマが制作できる日本への進出が進みそうだと

まあ、韓国の一部俳優の高額すぎる出演料が解決されない限り不況は続いてドラマも映画もどんどん数が減っていくと思います

その為、劇場の舞台に進出する俳優さんが増えてそっちは盛況みたいですがそうなると舞台俳優さん達の席が奪われていくのでそれも問題ですよね😞


チャンソンの次期作はいったいどんなものなのか

次の日本活動は何なのか、色々気になりますが俳優活動をしながらもやっぱりチャンソンには歌手としての活動も平行して続けて欲しいなと思います☺️

ニエル君のイベントでチャンソンも歌ってくれることも嬉しいですし、イニョンの主題歌「これからの君のために」も早くフルで聞きたいですチュー