YouTubeや色々 | チャンソンを好きになって

チャンソンを好きになって

チャンソンペンのチャンソンへの思いを書いてるだけのブログです


こんにちは☺️

もう何を載せて何を載せていないのかよくわからなくなっています(笑)

だぶっていたらすみませんニヤニヤ


L’Julyの俳優さんウミファさん出演の映画「목화솜 피는 날」に事務所の俳優さん達で行ったんですね😉

本当に家族みたいな事務所ですおねがい

https://youtube.com/shorts/H1agLY-41Jc?si=B0c9lGsQIsnWp4Yi


ウミファさんとチャンソン💜


ウミファさんは165センチあるそうですにっこり

L’Julyに来たのは去年ですね☺️


そしてMBCドラマ「우리,집」台本リーディングの時のチャンソンカットです💜
ステージの上のチャンソンもキラキラ輝いていますが✨演技している時のチャンソンも本当にたのしそうですよね


そしてチャンソンのインスタ


ゲストが多かったですが(まだ言う)、楽しかったですよね( 〃▽〃)

記事も出ていました☺️



そしてストーリーも💜





セクシーおーっ!

bubbleにヘアメイク前❓のかわいい写真をあげてくれたので今日もスケジュールがありそうです😉

インスタにストーリーにbubbleに公式ホームページに忙しくてもあちこち更新してくれるチャンソン💜本当に優しいですチュー