情報たっぷり | チャンソンを好きになって

チャンソンを好きになって

チャンソンペンのチャンソンへの思いを書いてるだけのブログです


こんばんは😊

まだ火曜日....

今日はチャンソンがいっぱいですよチュー

まずはL’Julyのツイート💜

https://twitter.com/ljuly_ent/status/1790241282771816644?t=CdSPRUT4gSBFFwJI6hz3pg&s=19

 

 




きた(///∇///)

フォトイズム(///∇///)(///∇///)(///∇///)

日本でも撮れるのか、撮れたとして撮りに行くのかはおいておいて常にファンを喜ばせてくれる信頼のL’July

本当にありがたいです😆

絶対かわいいですよねチュー

Coming Soonとはいつですか???

明日?明後日?

チャンソンもストーリーにあげていました音譜



そして突然のインスタライブのお知らせびっくり


3分後って、チャンソンそれは(笑)

そんなみんなの為にいつも優しい韓国ペンさんがYouTubeに💗

本当にありがたいですm(__)m

https://twitter.com/_090430/status/1790247828327117113?t=e7sPbwyNJ3MYBEueENRdqw&s=19

 

 


スケジュールが終わって、運動に向かう途中だったそうですウインク

今日はいつものジムではないと言っていました、運動は辛いし本当に嫌だけどやったらやったで気持ちいいのが変態みたいだと🤣

ファンのみんなには軽い運動がおすすめだという優しいチャンソン💜

今週は来週から始まるドラマ「ウリチブ」の仕事が多いかなと、16日は制作発表会ですしねキラキラ

後はスケジュール以外は運動して、台本を読んでいると

髪の毛が長いのは特に理由はないけど、次の作品入るまではみたいな言い方をしていましたね😉

今日はクルクルでかわいかったですよね(^w^)


そして

チャンソンのインスタ💜

L’Julyのインスタも💜


動画はこちら

試写会のメディア写真が上がらないのは何でかなと思いましたが、映画の内容(セウォル号の話)を考慮してメディア写真とかはあげないことにしてるのかなと友達とは話していたのですがどうでしょうか?

チャンソンは会場で急にマイクを渡されてびっくりしたそうですが(笑)

とにかく素敵なチャンソンが見られてよかったですおねがい