こんにちは。

makiy(まきぃ)です。

 

初めましての方は、こちらから。

プロフィールです。

 

 

本日は、大切なみなさまに、

お知らせをさせてください。


今まで、スイーツの講座や瞑想などを
単発で提供させていただいておりましたが、



来年1月から、

初の オリジナルメソッドである
4ヶ月プログラム 

「女神のスイーツセラピー」が
スタートします!

わーい!パチパチパチ(拍手ー!)

 



 

私の作るスイーツ、そして、

スイーツの講座は、


召し上がっていただく方、受講される方にとって、
癒されて、自己肯定感や自己効力感を高めるパワーを持っています。

また瞑想やヒーリングによって、
ご自身が本当の美しい自分自身と繋がり、

見せかけのポジティブではない、
あなたが、本来のあなたを
心から愛おしいと思えるようになり、

自己受容が高まっていく。

そんなことを、

単発のサービスを受けてくださる方を通して、
実感していました。

でも、それは、

単発でやるよりも、

その場しのぎだけじゃなく、
 

継続的に、
日々の生活の中に取り入れて、
体感していくことで、

 

もっと、どんどん本来のご自身と繋がりやすく、
自分自身でいることを

心地良く感じられるようになります。


自分が自分でいることに、
しっくりと感じられるようになります。

 

 


また、
これは、ちょっと、
それらのサービスを提供している方々に
抵抗感を与えてしまうかもしれなくて
ドキドキしちゃうから、

内緒でコッソリ耳元で囁きたい。


世の中に溢れている、

「ヒーリングやエネルギーワークは、
特別な力を持っている人だけができる。」

というのは、

実は、「思い込みですよー!」

 

だから、
この思い込みからも自由になって欲しい。
 

本当は、
あなた自身が、誰かを頼らなくても、
自らの手で心で、ご自身をヒーリングできる。

エネルギー(波動)を調整できるのですよ。

 

 

image



え?本当に?
そんなこと、私にもできるの?

はい。
思っているより簡単に、容易にできます。


そのことを知り、その方法を知っていただきたい!
のです。


そして、

ご自身の本当の豊かさを手に入れて、

 

私とご一緒に、
毎日を、心地良く軽やかに生きていくことを、
愉しみませんか?
(ちなみに、この「愉しむ」という言葉は、
 自分自身が自らの想いから感じるたのしさです。
 「楽しむ」は与えられたものに感じるたのしさを指します。)


image


そんな静かに熱い想いと、
今までの私の経験と知識をぎゅっと詰め込んだ
4ヶ月のプログラムが、

「女神のスイーツセラピー」です。


そしてこの度、

そのエッセンスをたっぷり詰め込んだ、

体験会を開催します!


そういっても、
そんな仰々しいものではなく。

あれ?こういうのって
仰々しくしなくちゃいけないのかな?

まぁ、いいや。私らしくいこう。笑

 

女神のスイーツセラピーをご体験ください

 

体験会とはいっても、

ちょこっとだけのチラ見せではありません。

 


クリスマスに近い時期ということもあり、

お出しするスイーツはクリスマスを楽しめるスイーツを
ご用意させていただきます。

 

 

 


美味しいアフタヌーンティーを召し上がっていただき、

ヒーリングや瞑想で、
固くなった心と体をほわ〜っとゆるめてもらう。

ちょっと忙しかったり、しぼみ気味だった心が、
ふわふわ、ふかふかの、本来のあなたらしい満ちた心に戻っていくような。

そんな時間が過ごせる体験会です。

 

 

image


今回は、

横浜の自宅サロン「Bergamot salon」での対面での体験会。

 

 12月12日(火) 12月19日(火)

 

また、いつも気になっているけど、
遠方だから行けない!という方のために、

Zoomでのオンライン体験会もご用意しました。

 

12月2日(土) 12月14日(木)

どちらも、2回開催します。

内容は同じですが、
対面とオンラインでは日程やご用意するスイーツが少し異なります。

 

だから、両方食べたいなー。って方も大歓迎♡

詳細は、ご案内をご覧くださいね。

(気になる開催日をクリックしてね。)

 

 

・4ヶ月プログラムってどんなことをやるの?
・私にも、できるかな?
・プログラムを受けるとどんなふうに変われるの?
・ゆったりしたご褒美時間を過ごしたい
・来年は、本来の素敵な自分で生きていきたい!

・単純に、まきぃのスイーツが食べたい!

 

という方、ぜひご気軽にご参加ください!


緊張感も、疲れも、迷ってることも、不安な気持ちも、
芯の部分から、ほわっと溶けていき、

あなたの好きなあなたに戻れるようになりますよ。

 

image

来年から、
純粋でスパークルな、新しいご自身に出会うための第一歩として、
この体験会をご利用くださいね。

 


体験会でお会いできることを、
とても楽しみにしております。

 

12月12日(火) 12月19日(火)

12月2日(土) 12月14日(木)

  

         ↑

体験ご希望の日をクリックしてくださいね。

 

 

こちらのメルマガにご登録いただけますと、

まきぃのここだけのお話や、

サービス内容、イベント等のご案内を、優先的にお送りいたします。