不要な邪気をぶった斬り、

あなたに最高の愛とお金のご縁をつなぐ!

 

パラレルワールドに導く

会社員と二足のわらじのヒーラー

パラレルヒーラーの

龍王ピュア子です。

 

 

龍不動明王ピュア子でした→コチラ

 右矢印不動明王改め龍王ピュア子になりました!

龍ドラゴン・クリスタル・チャネラー講座

龍ディープに開催!龍
リュウ博士&龍王ピュア子と巡る

 

 

ツアーの2日目は、こちら。

 

 

 

 



神在裏月祭の日からの2日間にわたり

出雲の神社をディープにお参りしました。

 

 

 

「神在『裏』月祭に行く」

って話から広がった

今回の神社ツアー。

 

 

 

神在裏月祭が行われる佐太神社はもちろん、

全ての神社で奥深く参拝することができた。

 

 

 

文字通り、

ディープな参拝になったのです。

 

 

 

 

 

今回の神社ツアーについて、

リュウ博士が考察してくださいました。

 

 

裏・神在祭ともいえる

神在裏月祭。

 

通常の神在祭に参加しない

伊勢・住吉の神様だけ

出雲の佐太神社に来られて、

通常の神在祭と同じご神事が

おこなわれます。

 

出雲に日本の神様界トップが

集合したわけです。

 

折しも5月19日ー21日は

広島でG7サミット

「主要国首脳会議」

が開かれました。

 

広島で人間界の

サミットが開催され、

 

出雲で神様界の

サミットが開催された。

 

G7サミットは

先進7カ国の集まりです。

 

我々のツアー参加者は

5名+引率する

私と龍王ピュア子さんの

2名で合計7名。

 

7名という数字で、

表(人間世界)と

裏(神様世界)が

シンクロしました。

 

ツアー参加者が5名だったことに、

ちゃんと意味があったわけですね。

 

 

なんと、

7名だったことに、

こんな意味があるなんて!

 

 

 

そして、

 

今にして思うと、

この7名にはとある

ミッションが

課せられていました。

 

神様が移動するための

タクシー代わり

になっていたのです。

 

順を追って

説明しましょう。

 

20日に佐太神社など

松江市の神社に参拝し

 

21日に出雲大社、

日御碕神社などに

参拝しました。

 

振り返ると、
この順番にも

意味があります。

 

神在裏月祭は

佐太神社でしか

おこなわれません。

 

このままだと、

伊勢の神様も住吉の神様も、

出雲大社に移動できない。

 

通常の神在祭では、

全国の神々が龍蛇神に

乗って稲佐の浜に

迎え入れられ(神迎神事)、

出雲大社へと移動します。

 

そこで我々7名が、

まず20日の神在裏月祭に

参加し(ご神事の時間に

ピッタリ合って見学できました)、

 

 

 

即席の龍蛇神になった我々が、

神々様を乗せて稲佐の浜に

移動し、そして出雲大社などに

参拝したわけですね。

 

別に神様の乗り物になるのは

難しいことでは無く、

ちょうど良い方向に行く人を

選んで乗られるわけです。

 

タクシーというより

特定の場所に行く

バスや電車の方が

たとえとして適切かも

しれません。

 

「お、ちょうど稲佐の浜に

行く人間が参拝しに来た。

よし乗るぞ!」

 

みたいなことです😆

 

 

 

 

ということで、

神様のお遣いになった私たち。

 

 

 

 

 

 

 

このツアーをやろうってのは、

昨年末くらいから決まっていて。

 

計画を立てる段階で

めちゃくちゃワクワクしていたし、

募集前から

「実は、神在裏月祭に行くんだよ」って

お話した人からは、

「めちゃくちゃ行きたい」

って結構な確率で言われてました。

 

 

でも、いざ募集すると、

「日程的に都合がつかない」

って言われることが多くあって。

 

 

 

「あれれ?どういうこと??」

と思いながら、日々をすごしておりました。

 

 

 

 

それでも、自分自身、

なんか行きたい気持ちはあるし、

リュウ博士とも

「どちらにしろ、行きましょう」

という話をしてまして。

 

 

 

で、無事に決行できて、

このメンバーになったから、

やっぱり数字には意味があったんだ。

 

 

image

 

 

 

 

おかげさまで、

ディープにお参りすることができたし、

 

 

image

 

 

知る人ぞ知る神社に

おまいりできた。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

宿では特別に、

リュウ博士とコラボしたセッション。

 

その方に必要なメッセージを

お伝え出来たディープなセッション!

 

image

 

 満面の笑みのピュア子!

image

 

 

 

 

ピュア子は、

一緒に神社にお参りする方とは

何らかのご縁があると思っている。

 

 

 

そして、

そのタイミングだからこそ、

つなぐご縁があると思っている。

 

 

 

 

「縁結び」は神在月だから、

その裏の神在「裏」月は、

「縁切り」のエネルギーもあると

リュウ博士はおっしゃっていた。

 

 

 

 

「縁切り」といったら怖い気がするけれど、

もう要らない「縁」や「思考」「しがらみ」を切るっていうのも

前進するには必要なのだ。

 

 

 

 

「あのディープな出雲路神社ツアーがきっかけだった」

 

参加されたみなさん、

後で振り返ると、

そんなツアーになっているはずですよ。

  

image

 ご参加どうもありがとうございました😊



 

そして、

リュウ博士、

どうもありがとうございました。






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

​⭐️インスタライブします⭐️

リュウ博士✖️龍王ピュア子

裏神在月⭐️ディープな出雲路

神社ツアー

アフタートーク!

 

image

神在月の「裏」の出雲はディープ過ぎました✨

そのディープさをおすそ分け!

 

 

↓↓↓ 登録して待っててね💛

 

 

 

↓↓↓ピュア子の公式LINEは、こちら。

 

 

 

 

⭐️ディープに開催⭐️

リュウ博士✖️龍王ピュア子

裏神在月⭐️ディープな出雲路

神社ツアー

 

image

 

神在月の「裏」の旧暦の4月は、

これまた特別な時期。

 

神社のスペシャリスト、リュウ博士と

この時期だからこその出雲の神社に

お参りしてみませんか?

 

 

◆開催日 5月20日(土)~21日(日)
◆内 容 出雲大社、美保神社、

     佐太神社、神魂神社、

     八重垣神社、など。

 

◆集合場所 米子駅または米子空港

      (5月20日 10時30分・11時)

◆解散場所 出雲市駅または出雲空港 

      (5月21日 16時30分・17時)

 

お申し込みは、こちらからどうぞ

↓↓↓

 

 

 

【参考:インスタライブ】

 

■ なぜ、5月に”出雲”なのか?
■ 実は、出雲大社と対になっている神社の話
■ 留守番してる〇〇と〇〇の神様がいる?!
■ 「決める」エネルギーで人生が動く

 

 

【前編】

 

【後編】

 

 

 

 

 

★メニュー★

【開運★ドラゴンメッセージ】

 

今のあなたに必要な

龍のメッセージを

お届けします!

 

龍のエネルギーで癒されると、

望む未来への一歩が踏み出せますよ。

 

 

◆方法 

Zoomによる60分セッション

 

◆日時 

入金確認後、調整します

(土日祝を中心。平日は調整要)。

 

◆金額

11,000円(税込)

 

 

↓↓↓お申し込みは、コチラ

 

 

 

 

 

【ドラゴン・クリスタル・チャネラー講座】
image

ドラゴンマスターSHINGOさん監修の

ドラゴン・クリスタル・チャネリングカード。

44種類の龍さんからのメッセージです🐉

一般には出回っていない、希少価値の高いこのカードを使って、チャネリングができるようになる講座です。

 

このカードを扱うと、

龍と毎日触れ合えます!

そして、龍のエネルギーを浴びれます!

すると、人生を変えていけるのです!

 

自分のためにも、

相手のためにも、使えるカードです💕

(シルバーカードは、商用利用も可)

 

 

 

講座開講から丸2年。

 

今までの講座生さんの中で

最も効果が出た方法を取り入れ、

講座をリニューアル!!

 

 

 (↓詳しくは、こちら)

 

 

 

 

 

 

無料個別説明会(30分程度)に参加の後、

申し込みができます。

 

 

説明会のお申込みは、こちら。

 

 

 

 

 

【レイキ実践塾✨】

 

宇宙のエネルギーでヒーリングするレイキ。

レイキを日常遣いして、自分を癒し、

自分らしく生きてみませんか?

 

 

星内容

【基礎編】でレイキの回路を開き、基本的な使い方を学びます。

【応用編】では、実習を行い、そのエネルギーをパワフルにしていきます!

 

 

 

星こんなことができるようになります!

・自分へのハンドヒーリング

・他者へのハンドヒーリング

・遠隔ヒーリング

・願望成就

・エネルギーワーク

 

 

 

星受講期間

4か月間

・【基礎編】1回と【応用編】3回から成ります。

・この間、Facebookグループでのフォロー付き

 

 

星開催方法

対面開催となります。

(京都または大阪)

 

 

無料個別説明会(30分程度)に参加の後、

申し込みができます。

 

 

 

説明会のお申込みは、こちら。

 

 

 

 

 

 

【ドラゴンアクティベーションα】

 

image

 

 

ドキドキ内容

 龍のエネルギーを流してあなたを癒し、

 現実に変化をもたらすセッションです。

 

 

龍のエネルギーをパワフルに流すドラゴンアクティベーション(90分)と

1か月後のアフターフォローセッション(60分)で、

龍のエネルギーをビンビンに浴びれるセッションです!

 

ドキドキ方法

・Zoomによるオンラインセッションです。


ドキドキ日程 

・土日祝に行います。

 (平日は要調整)

・1回目を行い、3週間~1か月ほど間隔を明けて2回目のセッションとなります。

 

 

お問い合わせは、こちら。