こんばんは✨

 

 

 

不要な縁をぶった斬り、

あなたに最高の愛とお金をつなぐ

サイキックタロットリーダー

不動明王ピュア子です。

 

不動明王ピュア子を名乗る経緯は コチラ

 

 

 

(↑↑↑開運BootCampアメンバー限定記事💦)

 

ここで、出された宿題についての今日の記事。

 

 

そんなわけで、

この記事は、ほぼほぼ、

開運BootCamp向けの記事です。

 

 

 

 

 

尾道の千光寺に、

10年以上ぶりに行きました。

(20年ぶりの方が近いか💦)

 



 

 

 

 

 

 

なんでも、

石鎚山ってなものがあるじゃないですか。

 

 

 
 
 

 

 

この岩の山を、

鎖をつたって登っていく、という石鎚山修行。

 

 

参拝していると、

時折登っていく人もいるわけよ。

 

 

 

見てると、

 

 

 

行きたくなるよねえ。

 

 

 

 で、結構、

山ばかり登ってるGS氏を誘うじゃないですか。

 

 

 

こんなに

 

 

 

こんなに、

 

 

 

 

 

こんなに行ってるのに、

「行きません!!」っつって言うよねえ。

 

 

 

あれ?

山ばっか登ってるのに。。。

 

 

 

 

さっきまで、

こんなことしてたのに。。。




 

 

 

 

 

 

 

 

 

「行ってきていいですよ。

下で待ってます。」

と、冷めてるGS氏。

 

 

 

 

そっかあ、

1人で登らないといけないのかあ。。。

 

 

 

 

そんなやりとりで、

改めて、自分の心を確かめた。

 

本当に登りたいのか、

ピュア子、、、

 

 

 

 

答えは、当然、

 

 

 

YES!

 

登りたい!!

 

 

 

 

 

ということで、

早速登ることに!

 

 

 

 

 

 

image

 

浄財納めて、

はい、スタート!

 

 

 

 

さっそく、鎖を持って、

はじめの輪っかに右足を入れて、

左足をその上の輪っかにいれようとしたら、

バランス崩してさ。

 

 

 

 

その時に、

初めて思ったね、

 

 

 

これ、ヤバいやつや!!

 

 

 

あかん、

なぜ、やるって言ったんだろう。。。

 

ど、どうしよう。。。

 

100円入れたし。。。

 

 

 

 

振り返ると、

GS氏の姿は既になく。

 

こんな私を

笑ってくれる人もおらず。。。

 

 

 

 

 

今なら、まだ、引き返せる。

 

 

その方が、無難。。。

 

 

100円くらい、ええやないか。。。

 

 

 

と、考える事、3秒。

 

 

 

 

そして、

結論。

 

 

 

やっぱり、やろう、と。

 

 

 

 

やるって決めたんだしさあ。

どんな感じか、知りたいじゃん。

 

 

 

 

ってことで、

腹を括って登ることにしましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

この山登りは、

大きな岩3つを登る。

 

 

岩にかけてある鎖に足を引っ掛け、

腕で支えながら、

登って行く。

 

 

で、ようやく、一つ目の岩を登りきる。

 

 

 

 

 

思ったこと。

 

もう帰りたい。

 

 

岩の下に降りたい。

こんなん続くの嫌だ😭

 

 

 

でもね、

ちゃんと注意書きには、書いてあったんだな。

 

 

 

 

 

 

「一方通行ですよ」って。

 

 

 

こういう意味だったのね。。。

 

 

 

だから、

前に進むしかないわけよ。

 

 

引き返せないのよ、今更。。。

 

 

 

 

 

だから、できる方法考えてさ。

 

 

そのために、

休んで呼吸整えてさ。

 

 

休憩しながら、

後から来た人に先を譲って、

どうやって岩を登ってるか見たりさ。

 

 

2つ目の岩は、こんな感じ。
写真で見ると、そうでもないけど、
本当にしんどいんだよ。。。
 
 
あそこの柵にいる人のとこに行って、

下の様子を見よう!と。

 

 

それが目標。

 

 

 

そんなことして、

心がやる気になってから、

二つ目の岩を登ったのよ。

 

 

やったー!

登れたー!!

 

 

で、ちょっと下を見てたら、

赤いコートの人見えるやん。

 

 

でも、気づかないわけよ。
木の陰に隠れているわけよ。
 
 
気づかねーGS。
 
 
そんなことより、
岩登り制覇である。
 
 
 
最後の岩を登る戦略を立てる。
 
 
3つ目の岩は、こういう感じ。
 
はーん、なるほど。
ここに足をひっかけるのね。
 

先に登る人を
観察しつつ、
自分の決心がつくのを待つ。
 
 
 
よし、行こう!
 
 
 
で、意外と、
最後の岩、となると、
気合いが入って。
 
 
さあーっと登れて到着。
 
 
上から見ると、こんなに急なんだよ~💦
 
 
 
我ながら、よう、こんなとこ、登って来たな。
ピュア子、がんばったよ。。。
 
 

 
 

で、ご本尊。
 
 
 

ここから広がる尾道の街並み
 

 

 

登って来てよかった。。。

 

 

で、帰りは、なだらかな山道を下って行って、

GS氏に合流するわけですよ~!!

 

 

 

ピ「上から見てたんですよ~。」

G「気づきませんでした。」

 

てなもんよ!

 

 

ピ「もー、大変だったんだから~」

G「ですよね、だからやめときました」

 

 

 

 

GS氏いわく、

これが、「疑似体験」らしい。

 

 

確かに!

 

 

今回の石鎚山鎖修行。

やってみたくて。

ひとりでもやりたい、と思って、やってみた。



 

やってみて、

最初はしんどくて、

「もうやめたい」って思って。

 

でも、

やるしかなくて、

次に進むために、

戦略を練ってやっていくって。

 

 

まさに、

はじめてやることの疑似体験なんだな、と。

 

 

これから、

はじめてやることで、

しんどいことが起きても、

どうやったらできるか考えて、

続けてれば、ちゃんとゴールにたどり着く。

 

 

 

そんなピュア子の疑似体験でした。

 

 

 

そして、

一息ついて、ふと見ると、

 

 

なんと、

弁財天&不動明王の像ですよ!!

 


 


今回の旅を表す

シンクロ中のシンクロ!!

 

 

 

例のおみくじの福ばあさんからは、

ピュア子は、「お母さんですか」って言われるしw

 

 

もう、いろんな出来事やシンクロが

カオスな広島旅でした。





 

ハローキティ新幹線にも乗りましたw



ピュア子だけでなく、


GS氏も嬉しそう爆笑

 

 

 

 

 

 

⭐️募集中⭐️


【ジャンジャン⭐️タロットリーディング】
image

 

 

ドキドキ内容

テーマをもとに、OSHO禅タロットのリーディングセッションを行います。

潜在意識を紐解き、ジャンジャンカードをひいていきます。

 

ドキドキ方法

・45分のオンラインセッションです。


ドキドキ日程 

・ご連絡をいただいてから、

調整します。

 

ドキドキ価格

11,000円(税込み)

 

ドキドキお申込み

コチラ

☆キャンセルポリシー

お申込み時点(入金日でありません)から、キャンセル料100%発生します。

 

 

 

お問い合わせは、こちら。