メンタル的ネタ、ネタってみます。 | 33歳やっと結婚そして出産❁只今子育て中❁

33歳やっと結婚そして出産❁只今子育て中❁

*毎日の日常をつらつらと*
息子中心のブログです

プラス思考?マイナス思考? ブログネタ:プラス思考?マイナス思考? 参加中
本文はここから

これはこれはそうね。。
どちらかと言えばやっぱりマイナス思考寄り。。?なのかなぁ~

プラス思考でありたいマイナス思考さん(´ω`)
て、誰だってそうか
プラス思考でありたいょね

事の大きさにもよるけど
落ち込む時はズドーンと落ち込む。。
だめだ、だめだ、気持ち切り換えなきゃと思いつつも
結局その事ばっかり考えてちゃったりする。。ねぇ(´Д`)

でも落ち込む時はとことん落ち込んだ方が逆にその後すっきりしていいのかも

そのかわり、次の日には持ち越さないようにしてるょ(゜▽゜)
その日1日オンリー

いつまでも引きずってても仕方ないし
自分が落ちてると周りの空気もどよ~んてしちゃうしね
負の空気って伝染しちゃうもんね


失敗は成功のもとっていう言葉通り
失敗して学ぶ事ってたくさんあると思う

次に同じ失敗しないようにね
何度も何度も同じ事しちゃってちゃ進歩ないもんね


なるべくプラス思考を心がけたいけど
なかなか完全にはなりきれないマイナス思考寄りさんです(・∀・)


A型さんは神経質で真面目だからね←
考え込みやすいんだょ~きっと(・_・~)