続お肌のために。 | 33歳やっと結婚そして出産❁只今子育て中❁

33歳やっと結婚そして出産❁只今子育て中❁

*毎日の日常をつらつらと*
息子中心のブログです

おはざまでーすヽ(゜▽゜)ノ

う~ん
今日も気持ちいい秋晴れでっすー
わーい(´ー`)

今日は会社近くの地区の運動会が開催されてるらしく
朝から軽快な音楽とアナウンスの声が響き渡ってます

ガンバレ~★


いいなぁ
抜けて見に行きたいな 笑


そういえばのファンケルさんで注文したビューティーグリーン生活ですが
すっかり忘れてた(´ω`)
もうとっくにとっくにお試しパック飲み終わってました~ヾ(゜▽゜;

てかやぱかなり飲みやすく美味しかったので
全然毎日飲むのに苦にならなくて、
それはよかったんだけど
どうも。。(´ω`;)
少々まずくて飲みにくくないと身体に効いてる感がない困った偏った考えのMI(´▽`;)
なんとなんとなM体質ですかな

なのでビューティーグリーン後は
普通にDSで売ってる大麦若葉の青汁買ってきまして
毎日飲んでましたねん
う~んまずいっ!!。。んだけどね 笑

でも無調整豆乳と混ぜてシェイクシェイク~ヾ(≧▽≦)ノで飲んでマス
なので随分飲みやすいんだけどね
ガチの青汁はちと厳しいかも。。

豆乳は高タンパク質、低カロリーで
大豆イソフラボンもたくさん含まれてるし
美肌効果、便秘解消など嬉しい効果が盛りだくさんだからねっ

積極的に摂っていきたいもんです(´ー`)

お肌の調子もまあまあ
良好とまではいかないけどそんなトラブルなく最近はいいかんじかも~
ただ、豆乳青汁のおかげか
スキンケア替えてFrescaにしたのがよかったのか
チョコラBBの力か
色々同時進行でやりぎててわかんないんだけどね(゜▽゜;)


でもなんにせよお肌の調子って女性にとって一日をかなり左右されるからね~
お肌の調子いいとモチベーションかな~り上がる~o(^-^)o