ハズレー。 | 33歳やっと結婚そして出産❁只今子育て中❁

33歳やっと結婚そして出産❁只今子育て中❁

*毎日の日常をつらつらと*
息子中心のブログです

おはざ~ますっ(´▽`)ノ


今日はお天気~
快晴だょ~ヽ(´ー`)ノ
ちょ~気持ちいいねぇ

秋の晴れた日ってほんといいねぇ
いい気候だぁ(´∀`)

乾燥さえなければ。。(ρ_;)
そう!
乾燥!!

こやつがねぇ~
やっかいなんだ
もう手とか腕とか足とか
なかなかカサってきてます
やだ~

あと静電気ね!
車のドアと毎回熾烈な戦いをしております
こわいこわーい
ドアこわーい(∋_∈)
恐る恐るは絶対やばしなんだけど、やぱりコワくてびくびくしちゃうんだょ
そしたら案の定の、ばちっ!っとね。。
きちゃうょね~(´Д`)


そして何がハズレって昨日の秋ワンピを探しに行こうツアー←
不発に終わりました
見事ハズレでした( ̄3 ̄)

全然ピンとくるのがなかったょ~
やぱ地元パワーではこれくらいが限界ですか?
大阪くらい行かないとダメかねやはし
来週あたし行こうかな~
プレゼントも探しに行かなきゃだしなぁ


あとも一つハズレてくれたのは
昨日のお昼ごはん。。(゜▽゜;
うん、ハズレ
あれはハズレだ。。

うどん屋入ったんだけどね
あ、頼んだのはやっぱり蕎麦ね
かために茹でてもらうように言ったんだけどな~
全然柔らかめでした( ̄▽ ̄;)
そしておつゆが甘すぎました

うーーーん
お昼ハズすとなんかすっげくザンネン!
てゆかお昼っていうより外食してハズレだと悔しいね
こんな事ならうちごはんにすればよかった~ぁ(´Д`)