外来待ち | 闘病ブログ〜リンパ芽球性リンパ腫〜

闘病ブログ〜リンパ芽球性リンパ腫〜

2014年6月悪性リンパ腫(T細胞リンパ芽球性リンパ腫)stage1と診断され、hyper-CVAD/MA抗がん剤治療8クールを行いました。放射線治療(17回)と2年の通院を予定しています。不妊対策とし卵巣凍結、卵子保存を行いました。少しでも同病の方への情報提供になればと思います。

朝から病院に来てます大きな病院なのでいつも5時間は掛かる…お腹減った~しかし先生は一体いつご飯食べてるのって思います。食べてもおにぎりパクパクって感じなのかな…。

{EA822D11-6DBA-49E8-B1FD-A65E8F1034D3:01}
ジューサー買ってから毎日朝が楽しみ基本、野菜×果物×しょうがなので美味しくはないけど勝手に達成感に浸ってますwバナナ豆乳が一番美味しくて、野菜中心のはまずい…wテレビで明日葉がいいとやってたのでスーパーに置きだしたら試そうと思います
{FC11C2E3-E4A2-4BEA-AC6E-D8B37CC85165:01}
買いましたこれ見ながら作ってます~
昨日の看護師さんも酵素&豆乳にハマってるらしく…あとはココナッツオイルの話を聞いてさっそく楽天でポチりました早く届いて~認知症予防にもいいらしいので母にも使おうと思います。←勝手に


お腹すいた…