1日だけ外泊中( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ | 闘病ブログ〜リンパ芽球性リンパ腫〜

闘病ブログ〜リンパ芽球性リンパ腫〜

2014年6月悪性リンパ腫(T細胞リンパ芽球性リンパ腫)stage1と診断され、hyper-CVAD/MA抗がん剤治療8クールを行いました。放射線治療(17回)と2年の通院を予定しています。不妊対策とし卵巣凍結、卵子保存を行いました。少しでも同病の方への情報提供になればと思います。

今日は午後から入院し

血液検査
尿検査
レントゲン
心電図

の検査をしました血液検査…白血球1700でした一週間前が1650くらいだったんだよなぁ…全然上がってない…でも、予定通りに明日から治療開始です。白血球が低いままやると副作用が強く出やすいと聞いて…本当に憂鬱です。エンドキサンが怖い。
明日から治療ですが、朝一で帰って来るから外泊したいです~とお願いし、先生も悩んでましたが笑ってOKしてくれました爆笑なので、入院初日ですが初っ端から外泊なうです

{90A6282A-5371-45D0-8ED5-EECA706F824F:01}
{4A92B17D-D734-416C-8CAA-704FC53EE075:01}
ハンバーグが食べたくて…赤ワインの煮込みハンバーグを作りましたラブラブ
{507DD23E-1A83-432D-87F5-4167809B0029:01}
デザートは昨日作ったシフォンケーキを食べます明日からの戦いに備えます!!