入院する事になりました | 闘病ブログ〜リンパ芽球性リンパ腫〜

闘病ブログ〜リンパ芽球性リンパ腫〜

2014年6月悪性リンパ腫(T細胞リンパ芽球性リンパ腫)stage1と診断され、hyper-CVAD/MA抗がん剤治療8クールを行いました。放射線治療(17回)と2年の通院を予定しています。不妊対策とし卵巣凍結、卵子保存を行いました。少しでも同病の方への情報提供になればと思います。

入院延期~となった数時間後、病院から電話が来て個室が空いたので予定通りに明日から入院する事になりましたガーンいや…いい事なんだけどね…有難い事なんだけども……自分の弱い心が嫌なことを先延ばしにして金曜まで遊べる~ルンルンとテンション上がってしまっていたのでちょっぴり憂鬱ですガーン明日からかあ……。でもあと少しだから頑張らないと…

{F3076BCD-DD4D-40C7-B0BE-408D7DC3B18A:01}
夕飯にピリ辛麻婆豆腐を作りました前回作ったのは私的には辛さが全然足りなかったので今回はかなり辛くしました!!

明日からの入院準備…何もしてないアセアセ
本当に憂鬱です…でもhyper-CVADは最後だからと自分に言い聞かせます。以前の日記に、最後のクールは清々しい気持ちで迎えられる。きっと怖くないんだろうって書いたけど……回数を重ねれば重ねる程に吐き気のくる感覚やあの匂いやムカつき、全部鮮明に思い出せるくらいトラウマになっていく気がする…アセアセそしてきっと体力と共に精神も消耗しているんだろうな…。