アナタノレシート♪ | 週刊まきうさぎ・ブログ版

週刊まきうさぎ・ブログ版

日常生活の中で、見たり感じたりしたことが独自の視線でおもしろおかしく書かれています。

ブログ友のすーさんのブログで面白いものをやってましたぃえい

ずばり! アナタノレシート   (←リンク貼ってます)


結果ははてなマーク


     まきうさぎうさちゃんさんの領収書レシート


つぶらな瞳

82,000

デカ目

80,000

充血具合

84,800

男性を見る目

525

運動神経

74,800

霜降りの皮下脂肪

248,000

うなじのセクシーさ

170,000

つむじの中の住人

289,800

過去の想い出

200,000

------------------------------------

合計

1,229,925


       お買い上げありがとうございましたクラッカー だって…


ってこれって高いのかしら、安いのかしらはてなマーク

でも1229925円の内訳が気になるでしょ?

だってね、まきうさぎうさちゃんは痩せているのに、霜降りの皮下脂肪が248000円顔に縦線2ビックリ

しかも男を見る目に至っては525円ってガクリ汗これじゃ彼氏がひどいみたいじゃないのムカッ

一番高いつむじの中の住人って脳みそなら許せるけど、なにこれははてなマーク

確かに目はデカイですが、つぶらですがむふっ。(さりげなく自己主張)



ちなみに彼氏の領収書はこれ顔に縦線


どんな楽器も弾きこなす指

150,000

最高級の腕枕

88,800

脇毛の枝毛

80,000

女性を見る目

14,800

Hなことばかりの脳

950,000

つやつやの肌

98

ファッションセンス

528,000

右へならえの姿勢

30,000

------------------------------------

合計

1,841,698


なんで私よりも高いのはてなマーク 

しかもファッションセンスなんて皆無だからいつも私が洋服選んでるのに顔に縦線2DASH!

しかしHなことばかりの脳が金額の半分以上を占めてるうっ。

つやつやの肌はたったの98円ってダッシュかわいそう泣

女性を見る目も私より高い14800円なのはいいとはいえ、やっぱり安いガーン

私を選んだ時点で950000円になるべきなのに…むかっ …なぁんてむふっ。


みなさんも一度やってみましょう音譜


好きだと思ったら誘う?誘われるの待つ? ブログネタ:好きだと思ったら誘う?誘われるの待つ? 参加中


よくチャンスの神様は前髪しかないって言いますよねはてなマーク
つまりチャンスは一度だけだからぐずぐずして逃がしたらもう二度と巡ってこないかもポイント
逃した魚魚は大きかったなんて後悔をするなんてことになりかねません↓↓
人との出会いは一期一会flower*だからこそ大事にしたいものです。
このブログネタが男女の恋愛関係ラブラブだけをさしているのであれば
まきうさぎうさちゃんの答えは微妙に違っているかもしれませんが、
この人が人間的に好きだ音譜と思ったら、迷わずに誘いますイエーイ
だってもったいないでしょうはてなマーク
この広い世界で出会えたことだけでも奇跡みたいなことなのに…

類は友を呼ぶのか、こんな私のブロ友やピグ友ピグはみんな優しくて楽しい人ばかりで、
(↑ってまた自分をさりげなく誉めてるまきうさぎうさちゃん うふふむふっ。

kaochinなんか似たもの同士で自然に会おうよ!ってことになり、
初めて会ったときも、もうずっと前から友達だったみたいな楽しさでしたいえー
なんとなく温かい交流を続けている人からメールアドレスケータイを聞かれたことも。
もちろん光栄なことなので喜んでお伝えしましたぼー
そしていろんな方に自分からメール手紙してみたり、メール頂いたり。
そのほとんどがとても心温まるものばかりぼー

ブログやっててよかった~音譜
こんなに素敵な人達と出会えたんだものいえー
そうそう、欲しいものは自分で欲しいって言わなくちゃね音譜
たなからぼた餅待ってちゃ、つかみそこねるわムムムって思います。

だいたい誘ってもらえるのをまつって、誘ってもらえなかったらどうするのでしょうはてなマーク
ずっと後悔して生きるのかしらはてなマーク 
あ~やだやだ、まきうさぎうさちゃんの選択肢にはありえないことです顔に縦線汗
求めよ!さらば与えられん! 夢は自分でつかみ取らなくちゃねって思います。

ただし彼氏にはちゃんと「お付き合いしてください」って誘ってもらえましたけどラブラブ ふふむふっ。