ありがとう…&ご報告 | 週刊まきうさぎ・ブログ版

週刊まきうさぎ・ブログ版

日常生活の中で、見たり感じたりしたことが独自の視線でおもしろおかしく書かれています。

昨日の記事で快くリンクを貼るのを許可してくださったとったんさん星ちゃん

そして早速見に行ってくださったみなさん=3


本当にありがとうございました!

とくにとったんさんにコメントを残してくださった方々が…

みんなまきうさぎうさちゃんさんとこからきました…なんて書いてくれて…は‐と

もうさらに感動…flower*

またまたパソコンの前で涙してしまったまきうさぎうさちゃんです。


忙しくてコメント返しもろくにできないでいる私うさちゃんなのに

こんなに素敵な読者の方と出会えて本当に幸せです星ちゃん


ネットの世界でいやな思いをされてる人も多い中

なんて幸せなのかと、わが身の幸運に感謝ですはーと



そしてご報告!


私の購入予定のプリウスドライブはワインレッドでした人差し指

正解者にはプレゼント贈っておきましたプレゼント

さぴちんだけでしたよむふっ。


いつも読んでくださってるみなさま!


頑張って毎日1記事メモあげてまいりましたが、さすがに限界ですね…は‐と

なので6月いっぱいで毎日1記事の目標はもう達成したクラッカーと思うので=3

気ままに更新したいと思いますうさちゃん

とか言いつつ結局毎日あげてたりするかもしれませんがピンク…

それよりもみんなのブログに遊びに行く方が楽しいし、コメントもしたい!


コメントも返さずみんなのところにも遊びにもいけず一日1記事なんてさみしいのでうさちゃん


7月からはマイペースでやりますが、どうかこれからも週刊まきうさぎうさちゃんをよろしくね音譜

そうだ…当初は週に1度と思っていたのに、いつの間にか日刊まきうさぎうさちゃんになってたね顔に縦線汗