せつないおはなし | 週刊まきうさぎ・ブログ版

週刊まきうさぎ・ブログ版

日常生活の中で、見たり感じたりしたことが独自の視線でおもしろおかしく書かれています。

私がよく遊びに行かせてもらうとったんさんのブログの記事メモ

忘れられない思い出 かさ(←クリックしてください!

なんかせつなくて、素敵で…思わず読みながら涙があふれましたシクシク


とったんさんの温かいお人柄や、初老の男性とのほのぼのした交流…

2個置いていかれる飴キャンディと紙ナプキンに書かれたメッセージ…

そして唐突に訪れたお別れ汗


今もその方を思い出してしまうとったんさんの温かなぬくもりキャンドル

せつなくて、美しくて、とてもやさしい物語を読んだような気分になりますてん


とったんさんに了承を頂いてリンクを貼らせて頂きました…

みなさんにぜひ読んで頂きたい記事なのです…


私も今日、月に一度お会いする、前にも素敵なチョコレートバレンタインチョコを頂いた

初老の紳士から、またそっとGODIVAのチョコレートバレンタインチョコを頂きました星


ちょうどとったんさんの記事を読ませていただいた後だったので…

「疲れた時に食べてください…」とさりげなく渡されたチョコレートに

なぜか胸の奥があつくなりなりました星 しみじみと味あわせていただくことにします…


ちなみに本日いただいたのが左、ホワイトデーの前にいただいたのが右のチョコですニコ
週刊まきうさぎ・ブログ版-チョコレート 週刊まきうさぎ・ブログ版-ちょっとお先にホワイトデー1

雨のときに聴きたい曲 ブログネタ:雨のときに聴きたい曲 参加中


雨の日かさはしみじみと静かな音楽が聴きたいものです…
元気な曲がいい!という人もたくさんいるでしょうが…
ショパンの別れの曲などを聴いていたいものです…