ピグ三昧その2♪ | 週刊まきうさぎ・ブログ版

週刊まきうさぎ・ブログ版

日常生活の中で、見たり感じたりしたことが独自の視線でおもしろおかしく書かれています。

アメーバピグって知ってる? ブログネタ:アメーバピグって知ってる? 参加中

知ってますとも!
どうやらケータイからだとできないみたいだけれどガーン汗

ピグピグだと、普段のブロ友さんとも交流できるし、ピグピグで出会ったピグ友さんもはーと
みんないい人ばかりなので、ついついチャットで夜更かししてしまいます♥akn♥

週刊まきうさぎ・ブログ版-未設定 週刊まきうさぎ・ブログ版-未設定
仲良しのkaochinとお揃いにしてみましたいえー 左のkaochinの方がおしゃれさんですニコ


週刊まきうさぎ・ブログ版-未設定

たまたまダイエットマスターけいちゃんを
追いかけてって訪ねたお部屋でぼー
みんなでお揃いの着物姿着物にしたり…
色々なことが楽しめるピグピグ




週刊まきうさぎ・ブログ版-未設定
でもみんなからは
なぜか右の海賊姿髑髏が一番似合うと言われ、
ちょっぴり複雑な気分顔に縦線汗

私っていったいどんなイメージなのかなぁはてなマーク