彼氏のお母さん、ブログ開始♪ | 週刊まきうさぎ・ブログ版

週刊まきうさぎ・ブログ版

日常生活の中で、見たり感じたりしたことが独自の視線でおもしろおかしく書かれています。

ふ~(T-T)汗日曜だというのに、しかも午後はいいお天気になったというのに…

私は一日パソコンの前で、お仕事の資料づくりに励んでいますガクリあせる

というわけで、パソコンPCはしているものの、自分の記事をアップするのが精いっぱい助けて~

きっと木曜くらいまで、ろくろくみなさんのところにお邪魔できないかと思います汗

ペタやコメは後で必ずお返ししますので、ご了承くださいぺこり


ところで、時々私のブログに登場する彼氏のお母さんおかあさん

ついに今日アメブロアメーバ初記事を投稿クラッカー

三田のお好み焼き このみママのブログ 」ですいえー


何をやってもものすごい速さで吸収してゆくお母さんおかあさんは、

もう早速文字に色つけしたり、アンダーラインを引いたりしていますよぎく

きっと、お仕事の合間合間で、面白記事をたくさん書いてゆく予感がしますヒナ


実は昨夜も彼氏のお母さんのお好み焼きと焼きそばを作ってもらったまきうさぎうさちゃん

手抜きしちゃってま~す合格