いくつになっても… | 週刊まきうさぎ・ブログ版

週刊まきうさぎ・ブログ版

日常生活の中で、見たり感じたりしたことが独自の視線でおもしろおかしく書かれています。

この前住民税来たら目が飛び出てしまったまきうさぎうさちゃんですガクリ汗

なぜかボッタクリにあった気分です顔に縦線2ビックリ



週刊まきうさぎ・ブログ版-バーバリー
そんな私が自分へのご褒美ってズバリこれ

やっぱりバーバリーでしょういえー


またまた買ってしまったバーバリーボタンコレクション。

もうまきうさぎうさちゃんのウォークインクローゼットは

バーバリーボタンだらけてん

しかし小柄な私はスカートスカート。も一番小さいサイズを

8センチは詰めないとだめ(T-T)

なので洋服代にプラス修理代焦る 

これが結構バカにならないDASH!


もはや一生懸命働いたご褒美に

バーバリーボタンを買っているのかはてなマーク

バーバリーで買うために働いているのかん?

まぁそんなことはまるで深くは考えずににゃ



週刊まきうさぎ・ブログ版-バーバリー だって一度きりの人生なんだからポイント

仕事も私生活も楽しくかっこよく生きたいじゃないはてなマーク

仕事で疲れて髪の毛もボサボサ、服もダサイ顔に縦線2汗

なんてのは、もはや半分人生捨ててるみたいでダメ!!!

洋服だって下着だっていつも女磨きをしていたい音譜


そういえばこの前、職場でまきうさぎうさちゃん

「下着は手を抜いちゃだめよ!

見えないところもきちんとしとかないとね星ちゃん

たとえばもし、突然事故ビックリとか急病で倒れて

救急車救急車で運ばれてさ、外側はそれなりにしてるのに下着はヨレヨレなんてカッコ悪いよねムカッ

なんだかその人の本性が見えるみたいじゃないはてなマーク」って話していると


次々に「そうよね、病気になって倒れたらビックリ 私どうしようはてなマーク

とてもじゃないけどこんな下着みられたくないわ↓↓」などなどの会話が続くことてん

「ちょとまった~!あなたたちどうして病気で倒れるシチュエーションばかり浮かべるのよはてなマーク

別の場合むふっ。…だってあるじゃないのムカッ」と言ったら、

「やっだ~、まきうさぎうさちゃんさんにはあっても、私達にはそんなのもう絶対あり得ませんから」って汗


あ~、もう自分から女を捨ててどうするの顔に縦線はてなマーク

いくつになっても可愛い女でいるために、女磨きは必要だよね…

外見だけじゃなくて生き方も、年齢のせいにしないでどんどんと学ぶことはいっぱいあるはずニコ



自分へのご褒美、何をあげる? ブログネタ:自分へのご褒美、何をあげる? 参加中



普段忙しくしている私は、人混みは苦手だし、たまにしかデパートに行かないけれどてん
行ってしまうのよね、ここは…バーバリー売り場ボタン
そしてなぜか一見バーバリーに見えないバーバリーを買うのがまきうさぎうさちゃんのこだわり!

週刊まきうさぎ・ブログ版-バーバリー 週刊まきうさぎ・ブログ版-バーバリー