昨日の夜、

7時から、地元のお茶屋『北川園』さんで、ギターとバイオリンのコンサートがありました🎵



いつもは、お茶や急須など、たくさん並んでいるところが、
全部客席になっていてビックリ。
毎年1回開催されていて、
今回が11回めなんだそう。

昨日は余裕があったので、
開場時刻に行って、一番前の席をゲット🎵
『味噌造り仲間』のゆみさんも偶然チケット買われていたので、彼女の席も確保(笑)





バイオリンの藤井あやさんは、ここのコンサートではお馴染みの方だそうです。
生のバイオリン演奏をこんな近くで聴くのは初めてで、
とても感動しました。
だんなサンも誘ったんだけど、興味ない、って。
来たら絶対感動したのになあ。


休憩タイムでは、
北川園さんのオリジナルスイーツ『抹茶イチゴトライフル』なるものが❤️
お漬物と緑茶のコラボがなんとも言えません🎵
そうそう、
ウェルカムドリンク、として出していただいたワイングラスに入った冷茶は、桃の香りがして、絶妙な美味しさでした🎵

さすが、お茶屋さん❤️

先週の高倉さんちのjazzといい、昨日のコンサートといい、
ちょっとほっこりできてる最近のまきこです🎵