「サンセット★ミュー」2024.7.2(火)のメッセージテーマ | 牧内直哉の「フリートークは人生の切り売り」Part2

「サンセット★ミュー」2024.7.2(火)のメッセージテーマ

ラジオ・ミュー(76.1MHz)サンセット★ミュー(17:00~18:50)

今年度からメッセージテーマは

月曜日はフリーで、火曜日だけテーマを設けております。

今日(2024年7月2日)のメッセージテーマは、

一年の折り返しにまつわるエトセトラ」です。

(※「~にまつわるエトセトラ」はなんか変ですが、気にしないでください)

 

7月2日は一年の折り返しの日なんだそうです。確かに真ん中ですね。

ということで、今年前半を振り返って感じること、残り半年の抱負、

プロ野球やサッカーもシーズン折り返し地点ですので、そういった話題。

などなど、他にもいろいろ自由に広げて投稿していただけると嬉しいです。

 

初めての方も常連さんも、新川エリアの方だけでなく、

全県、全国、全世界、全宇宙からメッセージをお待ちしております。

恐れ入りますが、基本ワンマン放送であることと番組構成の都合上、

なるべく早く、遅くとも午後6時までに送っていただけると助かります。

テーマ以外のメッセージや「聴いてます」だけでも大歓迎です(^^)/

 

⇩⇩⇩投稿はこちらから⇩⇩⇩