SAHAJi ライブ♪ | 牧内直哉の「フリートークは人生の切り売り」Part2

SAHAJi ライブ♪

昨夜(5.18)は高岡市のパン工房ブレッドで開催された、

富山県出身の兄弟ロックバンド、SAHAJi(サハジ)のライブに伺いました。

お二人に初めて会ってから、もう何年になるか分かりません。

サンセット★ミューにも過去に何度かゲスト出演してもらいました。

今は拠点をイギリスに移す形で活動なさってます。

 

二人は初めて会った時の若いままですが、
私はすっかりオッサンになってしまった。マスク外せよな~(>_<)
 
 
ロンドンで結果を出して、Yahoo!ニュースでも話題になって、
今回は凱旋ライブといった形になりました。
パン工房ブレッドはライブハウスにもなるパン屋さんでして、
SAHAJiにとっては富山県でのホームグラウンドともいえます。
ちなみに、私も1回、落語で高座に上がったことがあります。
 
決して広くない会場ですが、
溢れんばかりにたくさんのお客さんがお越しになっていました。
私が音楽を語るのも変な感じがしますが、
以前より音に熱さと厚みが増したような気がしました。
とにかくライブは楽しかったです♪
 
6月にはイギリスでライブツアーが予定されているとのことで、
またすぐ旅立っていくので、今回はラジオの出演はありませんが、
昨夜はチューリップテレビがカメラを回していたので、
近いうちに特別番組として放送されるのではないでしょうか。
(※すみません、私は放送日時などの詳細は存じません)
ツアーの成功をお祈りしております(^^)/