2等が当たってました(^^♪ | 牧内直哉の「フリートークは人生の切り売り」Part2

2等が当たってました(^^♪

先日、63円切手が3枚必要になりまして、

必要なのだから買えばいいだけの話なのですが、

あぁ、そういえば今年の「お年玉付き年賀はがき」の

当選番号を確認してなかったなぁ・・・と気がつきまして、

確認したら、3等の「切手シート」がちょうど3枚当たってました。

ありがとうございます!すぐに使いました(^^)v

 

そして、なんと!2等も当たってました(^^♪

当選確率は「1万本に1本」です。

いや、そんなに年賀状もらってませんよ。2ケタ違います。

郵便局に持っていったら、局員さんも「えっ!?」ってなってました。

賞品はふるさと小包などでございます。

カタログから選ぶものです。ゆっくり考えます。

もう年賀状を出すのやめようかな・・・と考えていたのですが、

2等が当たってしまうと・・・、それもゆっくり考えます。