「ごりやく寄席@御旅屋セリオ」ありがとうございました | 牧内直哉の「フリートークは人生の切り売り」Part2

「ごりやく寄席@御旅屋セリオ」ありがとうございました

昨日(4/7)はごりやく寄席@御旅屋セリオに、

安野家仁楽斎として出演しました。

お客様、スタッフの皆様、共演の皆様、ありがとうございました。

 

開演5分前の会場はこんな感じで、

スタッフの方も「今日はお花見で・・・」なんておっしゃっていて、

ちょっと覚悟(何の?)もしていましたが、

私が高座に上がった時間の客席はそれなりに埋まっていました。

ちなみに、演目は久々に『道具屋』をやりました。

 

今のところ、次の高座は5月25日(土)、

第4回社会人落語北陸サミット~富山ラウンド~まで予定なしです。

そこが、日頃から頻繁に高座に上がっている他の二人と違うところです。

いや、二人の予定とか実はそんなに知らないんですけどね(^_-)-☆