全日本プロレス:青柳優馬選手 | 牧内直哉の「フリートークは人生の切り売り」Part2

全日本プロレス:青柳優馬選手

昨日(3.26)のラジオ・ミュー(76.1MHz)サンセット★ミューは、

ゲストとして、全日本プロレス青柳優馬選手(写真)と、

ホテルアクア黒部内の中華料理店藍菜坊のオーナーシェフ、

本瀬藍一朗さんにご出演いただきました。ありがとうございました。

 

 

全日本プロレス「チャンピオン・カーニバル2024」

2024年4月29日(月・祝)午後4時開始です。
なんと!小・中・高生は2階自由席無料(当日券のみ)となります。
「明るく、楽しく、そして激しい」全日本プロレスを、
当日はラジオがあるので伺えない私の分までお楽しみください(^^)/
 
ちなみに、「サンセット★ミュー」の私の担当日のオープニングコールは、
昨年末で退団されましたが、木原文人リングアナの声なのですよ。