Jリーグ中継:カターレ富山vs奈良クラブ | 牧内直哉の「フリートークは人生の切り売り」Part2

Jリーグ中継:カターレ富山vs奈良クラブ

今日(3.9)は、2024明治安田J3リーグ第3節、
カターレ富山奈良クラブ

DAZN配信での中継の実況を担当しました。

視聴者の皆様、スタッフ・関係者の皆様、ありがとうございました。

 

おかげさまで、今年も中継の実況を担当しますが、

今年は全試合は担当しないことになりました。

正直、収入減になりますが、これは大事なことで、

私は私以外の実況アナもいた方が良いと思っています。

 

さて、今朝起きたら、こんな感じで雪が降ってました。

こんな天気で試合はできるのだろうか・・・。

10:50、富山県総合運動公園陸上競技場に着いた頃には、

雪があがって青空も・・・と思ったらまた降り出して・・・。

 

積雪状態の写真を撮らなかったのは不覚です。

ピッチ上に積もっていた雪は、スタッフさんの努力で取り除かれました。

ありがとうございます。本当にお疲れ様でした。

Jリーグが秋春制になると、こういう日が増えるかもしれません。

だから反対とか、それでも賛成とか、そういうことではないですよ。