私にもチェルシーください(嘘です) | 牧内直哉の「フリートークは人生の切り売り」Part2

私にもチェルシーください(嘘です)

 

 

正直、10年以上も購入していなかったのだから、

「残念です」という資格は私にはないですね。

明治さん、申し訳ありません。

 

ただ、子供の頃には間違いなくよく食べたし、

いざ販売終了になると知ってしまったら、

最後に一つぐらいは食べてみたいと思うのも人情で・・・。

 

まぁ、こういうときに世間が考えることは一緒のようです。

昨日(3.5)、3軒ほどスーパーで探してみましたが、

どこも売り切れ状態でした。値段は店でバラバラでした。

私が覗いたのは普通のスーパーですから、

転売ヤーが買っていったわけではないでしょう(多分)。

 

運良く買えていたら、その日の仕事先のスタッフさんに、

「あなたにもチェルシーあげたい」って言って渡すつもりでしたが、

それはできませんでした。まぁ、仕方ないですね(^_-)-☆

ちなみに、私はヨーグルト味が好きでした。

チェルシー、今までありがとう(^^)/