Bリーグ中継:富山グラウジーズvs秋田ノーザンハピネッツ | 牧内直哉の「フリートークは人生の切り売り」Part2

Bリーグ中継:富山グラウジーズvs秋田ノーザンハピネッツ

昨日(2/3)と今日(2/4)は、

Bリーグ中継(配信:バスケットLIVE、他)で、

第21節:富山グラウジーズ秋田ノーザンハピネッツの実況を担当しました。

視聴者の皆様、スタッフ・関係者の皆様、ありがとうございました。

 

昨日のお弁当。

 

今日のお弁当。

って、お弁当の写真だけ撮ってどうすんねん!?

両日ともに美味しくいただきました。ごちそうさまでした。

 

今日は試合前に富山県警音楽隊の演奏がありました。

皆さん、交通安全に努めましょう。はい、私も気をつけます。