Bリーグ中継:富山グラウジーズvs横浜ビー・コルセアーズ | 牧内直哉の「フリートークは人生の切り売り」Part2

Bリーグ中継:富山グラウジーズvs横浜ビー・コルセアーズ

今日(1/6)は、Bリーグ中継(配信:バスケットLIVE、他)で、

第16節:富山グラウジーズ

横浜ビー・コルセアーズ GAME1の実況を担当しました。

視聴者の皆様、スタッフ・関係者の皆様、ありがとうございました。

 

 

私は今回の試合開催の是非について個人的に強い意見はなく、

ただ、開催することになった以上は中継もするわけだから、

いろいろなことは想定しておこうと、そう考えて臨んでいました。

さまざまな意見があるのは当然のことで、

結果として賑やかで華やかで楽しいゲームになって、

5000人以上のお客さんが歓喜して、その点は良かったと思います。

にしても、

横浜BCの河村勇輝選手すごかったですね!

 

 

 

 

何がすごいって、プレーや記録もそうですが、

Bリーグの公式YouTubeチャンネルのハイライト、

試合全体のものより、河村選手だけのものの方が長いんですよ。

ということが言いたくて、恥ずかしい自分の実況をUPしている次第です。

明日もこのカードは開催されます。

ちなみに、中継の実況は私ではなく、別の方が担当されます。