Bリーグ中継:富山グラウジーズvsアルバルク東京 | 牧内直哉の「フリートークは人生の切り売り」Part2

Bリーグ中継:富山グラウジーズvsアルバルク東京

昨日(12/9)と今日(12/10)は、

Bリーグ中継(配信:バスケットLIVE、他)で、

第11節:富山グラウジーズアルバルク東京の実況を担当しました。

視聴者の皆様、スタッフ・関係者の皆様、ありがとうございました。

アルバルク強いですね!と感じた2日間でした。

 

私にとっては今シーズン最初のBリーグ中継の実況でした。

どの競技もシーズン最初の担当日はブランクを感じるのですが、

解説の井口基史さんやスタッフの皆さんに助けられ任務完了しました。

今シーズンも何試合か担当します。よろしくお願いします。