Jリーグ中継:カターレ富山vsSC相模原 & ラジオ新番組 | 牧内直哉の「フリートークは人生の切り売り」Part2

Jリーグ中継:カターレ富山vsSC相模原 & ラジオ新番組

今夜(10/2)は、2022明治安田生命J3リーグ第27節、
カターレ富山SC相模原DAZN配信での中継の実況でした。

視聴者の皆様、スタッフ・関係者の皆様、ありがとうございました。

 

にしても、この空!

ちょっと気温は高めでしたが、風が吹くと心地良く、

サッカー観戦日和だったのではないでしょうか。

まぁ、私は放送席だったので、あまり関係ないのですが(^_^;)

 

試合は1-0でカターレ富山の勝利。

これでカターレはホームゲーム11戦負けなし(10勝1分)の

クラブ記録更新となりました。

石崎信弘前監督からの記録を小田切道治新監督も引き継ぎました。

 

さて、FMとやま(82.7MHz)でカターレ富山関連の新番組が始まります。

「黒部からのおくりものpresents チャーさん・マッキーのwake!up カターレ」

今季残りのホームゲーム開催日の前日(土)8:15~8:25の放送です。

期間限定、全4回の予定です。

第1・2回は柳下大樹選手が登場します。

よろしくお願いします(^^)/