「ごりやく寄席@御旅屋セリオ」ありがとうございました(^^)/ | 牧内直哉の「フリートークは人生の切り売り」Part2

「ごりやく寄席@御旅屋セリオ」ありがとうございました(^^)/

今日(8/7)はごりやく寄席@御旅屋セリオに、

安野家仁楽斎として出演しました。

暑い中ご来場いただいたお客様、スタッフの皆様、

漫才の雷鳥さん他、共演の皆様、ありがとうございました。

私の高座の時間は、客席が一つだけ空いているほぼ満席状態でした(^^♪

 

来月(9/11)の大門寄席の案内もしていただき、ありがたいことです。

逆に私はこれに絡めた「お約束」ネタをやり忘れて反省しております。

 

大門寄席

 日時:9月11日(日)午後2時開演

 会場:射水市・大門総合会館

 出演:川中奈丸、ぷぅ風亭みるみる、安野家仁楽斎

 料金:500円(大門総合会館会員400円)