JHL中継:北陸電力 対 大同特殊鋼 | 牧内直哉の「フリートークは人生の切り売り」Part2

JHL中継:北陸電力 対 大同特殊鋼

今日(8/6)は第47回JHL日本ハンドボールリーグ第6週第1日、

男子:北陸電力ブルーサンダー 大同特殊鋼フェニックス

HANDBALL+NETでの中継の実況でした。

視聴者の皆様、スタッフ・関係者の皆様、ありがとうございました。

久々に福井県でのお仕事でした。

 

福井での解説と言えばこの方、角谷喜代重さん。

私、まだそんなにJHL中継で実況してないんですが、

今のところ、福井に伺うときは必ず角谷さんとご一緒してまして、

先日知ったのですが、同じ昭和42年生まれでした♪

 

今季から(なのかな?)試合前とタイムアウトの時間帯には、

映画チア☆ダンにもなった福井商業高校チアダンス部の

OGさんたちで結成された“Grace JETSのダンスが観られます。

ハーフタイムには別のチームもダンスを披露して盛り上げていました。

 

今日の会場は福井県営体育館で市街地に近かったので、

帰りにヨーロッパ軒でソースカツ丼を食べて帰ってきました。

ちなみに、来週のJHL中継は氷見会場で参加させていただく予定です。