愛車が戻ってきました(^^♪ | 牧内直哉の「フリートークは人生の切り売り」Part2

愛車が戻ってきました(^^♪

去年暮れ(12/19)のもらい事故から約1カ月後の昨日(1/22)、

修理された愛車車が戻ってきました。わーい(^^♪

 

奇麗です!ピカピカです乙女のトキメキ

作業してくださった方、ありがとうございます(^^)/

その他、お世話になった皆さん、ありがとうございます。

 

でも、事故車になっちゃった(´;ω;`)・・・んですよねコレ。

まぁ、この車も前の車と同様、廃車レベルまで乗るから良いんです。

ていうか、今回の件で愛着度UPしましたよラブラブ

 

そもそもが買った時から中古車でしたから、

いまや運転席側の方が各所に小さな傷がある状態です。

昨夜、フレームに凄い線が入ってる(@ ̄□ ̄@;)!!

と思って、今朝、明るいところで確認したら、ただの汚れでした((+_+))

愛着あるなら洗車しろよな、俺(^_^;)