阪神タイガース負けたけど・・・ | 牧内直哉の「フリートークは人生の切り売り」Part2

阪神タイガース負けたけど・・・

 

 
阪神ファンとしては試合結果は残念でしたが、
課題だったビハインドでのリリーフ陣も何とか踏ん張ったし、
佐藤輝明選手の8回裏のバックホーム好返球からの、
9回表の球団新人最多となる23号ホームラン、
二死から梅ちゃん粘って粘ってライト前ヒット、
代走・植田海選手が警戒される中での盗塁成功・・・と、
最後はちょっとワクワクした、見応えのあるゲームでした。
仕事が手につかなかったよ・・・(^_^;)
ていうか、こんなブログ書いてないで仕事しろよ俺(^_^;)(^_^;)
 
今日は横浜の野手陣にファインプレーが多かったですね。
横浜さん、巨人相手でもこのぐらい頑張ってくれないかなぁ・・・(>_<)
そして阪神は明日から鬼門のバンテリンドームかぁ・・・。
まぁでも、この時期までずっと首位ってだけでも凄いんですよね。