前半戦首位ターン | 牧内直哉の「フリートークは人生の切り売り」Part2

前半戦首位ターン

 

 

最近の阪神タイガースは3連戦での負け越しが多いですね。

昨日(7/14)のゲームや先日の巨人戦3戦目は、

勝てないまでも引き分けにはできたのでは?

とまぁ、素人考えですが、ファンとしての素直な思いです。

 

 

これは、DeNA戦2戦目終了後の記事。

これだけ負けても、前半戦首位ターンなんだから立派なもんです。

私は阪神の首位なんてゴールデンウイークまでだろうと思ってました。

前半といっても、半分以上も試合を消化してるのに首位とは\(◎o◎)/

 

 
ピークからは減ったけど、勝ち越しが15もあります。
また中断期間にリフレッシュして、再開後に爆発してほしいものです。

 

 

一方、カターレ富山も前半戦首位で中断に入りました。

これも素人考えですが、

今季のカターレはここまで勝ちきれない試合もありましたが、

最終的に負けなかったという粘りを見せているので、

この辺りが今後の昇格争いの強みになるのではと感じています。

 

阪神タイガースとカターレ富山がどちらも首位で前半戦終了(^^)v

本当にありがたいことです。

どちらも首位のままシーズン終了してくれたら喜び爆発です!

(※ 記事のカテゴリーは阪神タイガースにしておきます)