佐藤輝明選手、1試合3本! | 牧内直哉の「フリートークは人生の切り売り」Part2

佐藤輝明選手、1試合3本!

 

 

9回表、佐藤輝明選手の3本目、テレビに向かって叫びました!!!!!

西武サイドも次はロハスJr.選手なのに申告敬遠せずに勝負。

満塁にするのが嫌だったのかどうか、その辺は不明ですが、

とにかく勝負してもらい、結果、劇的な3ランホームラン!

 

その前に大山選手が“4番”の仕事で同点タイムリーを打って、

佐藤選手に楽な状況を作ったことも大きいのかもしれませんが、

もうそういうゴチャゴチャはどうでも良くなる豪快な一発でした。

阪神タイガースの選手だから「バースの再来」みたいになってますが、

打者のタイプとしては近鉄にいたブライアント選手に近い印象です。

今日も5打数3ホーマーで、アウトは2つとも三振なんですよね。

それで良いと思います。三振も内野ゴロも同じアウト1つです。

 

西武ライオンズはコロナで戦列を離れた主力選手もいるので、

少し気の毒(今日よりも昨日の方が気の毒でした・・・)な感じもしましたが、

いやいやいやいや、やはり強いですね。

明日も最後までどうなるか分からないゲームになりそうです。

 

本当はレイトショーを観に行こうかと思っていたのですが、

ちょっと、いや、かなり興奮してしまったので、

もう出かけるのはやめにしました(^_-)-☆

まだ感想を書いてない作品も何本かあるし・・・。