マッキーの気まぐれパワープレー(※自薦募集中) | 牧内直哉の「フリートークは人生の切り売り」Part2

マッキーの気まぐれパワープレー(※自薦募集中)

ラジオ・ミュー(76.1MHz)『サンセット★ミュー』(17:00~18:55)の

火曜日で今月(2021.4)から、

「マッキーの気まぐれパワープレー」というコーナーを始めました♪

 

今月は、SCARAB.(スカラベ)「Livin' Love」でした。

すみません、当ブログにももっと早くUPすれば良かったですね。

SCARAB.は男女2人組のユニットです。

西田蕉太郎さんは兄弟デュオSAHAJiのお兄さんでもあります。 

ご本人から新しい活動のご連絡をいただき、

とても良い曲だし番組で1回かけるだけじゃもったいないと思ったので、

1カ月(週1回)続けてかけようかと新コーナーを企画した次第です。

 

さて、「マッキーの気まぐれパワープレー」、5月の放送楽曲は未定です。

“気まぐれ・・・”だから、実はやってもやらなくても良いんです(^_-)-☆

ぶっちゃけ、次は6月でも良いか・・・ぐらいの気持ちです。

 

ということで、これがないと始まらない、

ミュージシャンの皆様から自薦をお待ちしております(^^)/

 

1)出身、在住、その他、富山県にゆかりのあるミュージシャンで、

2)ここ約1年の間に新譜CD(or配信)をリリースした、

3)音源(CDでもデータでも可)を提供してくださる方

 

以上3項目を満たした方(含:事務所スタッフ)の自薦でお願いします。

ご連絡は私個人の連絡先をご存じの方は直接、

そうでない方はこちらのメールフォーム(←クリック)からお願いします。

 

応援しているミュージシャンのファンの方やご家族の方などからの

他薦は受け付けませんが、是非、ご本人にお伝えいただければ・・・と。

ただ、自分で申し上げるのもなんですが、

『サンセット★ミュー』はそれほど世間に影響を与える番組ではないので、

そこだけご理解のほど、よろしくお願い申し上げます(^_^;)

 

ちなみに、おかげさまで、

今年度(2021年度)も『サンセット★ミュー』の月・火を担当しております。

ちなみに、ゴールデンウィー中の放送は休止です。

おかげで“仕事がほぼない”、暇な文字通り“大型連休”です(^_^;)