映画「#放生津カンタータ」の撮影 | 牧内直哉の「フリートークは人生の切り売り」Part2

映画「#放生津カンタータ」の撮影

日曜日(2/23)は、落語DEぶる~☆すぷりんぐ出演後、

映画#放生津カンタータの撮影に参加してきました。

映画に出演するのって、2013年のがんこもん以来です。

 

私の役は主人公が通う高校の教頭先生です。

伝統はあるけれど部員が少ない合唱部を廃部にして、

浮いた予算で新しいクラブを作ろうと画策しています。

単純に考えれば敵役ですが、彼も学校のことを冷静に考えているだけ。

という解釈もできるはず・・・。ですが、今回はその理屈は捨てて、

分かりやすい「嫌な人」キャラで演じたつもりです。

と、乏しい演技経験で、僕は何を言っているのやら・・・。

 

私が出演した職員会議のシーンの撮影が終わって記念撮影。

良い機会を与えていただき、金森正晃監督をはじめ、

出演者、スタッフ、関係者の皆様にも感謝申し上げます。

 

撮影現場で久々に会えた人もいて、楽しませてもらいました(^^♪

雷鳥ポーズ、「何があっても俺は絶対にしない!」と思っていたのですが、

いざ、写真を撮る段になったら、迷いなくポーズをとってました(^_^;)

 

牧内直哉、

今後も俳優としてのオファーをお待ちしております!

・・・なんてね(^_-)-☆

本作はロードショー公開はされず、上映会形式になると伺っております。

日程などが分かりましたら、当ブログでもご案内させていただきます。