2020年競馬初(ぞ)め | 牧内直哉の「フリートークは人生の切り売り」Part2

2020年競馬初(ぞ)め

今年の初馬券が的中しました~!(単勝&3連複)

なかなか幸先のいいスタートです(^^)v

 

今日(1/5)は久々に京都競馬場に行ってきました。

写真は6Rのパドック。

 

例年、金杯の日は入場者が多いのですが、

今年の京都競馬場は例年以上に大勢のお客さんで賑わっていました。

いや、正確な数字は調べてないので、個人的な感覚です(^_^;)

 

5日が日曜日と重なったからか、

今年から京都競馬場の整備(改修)工事が始まる予定で、

来年の金杯は別の競馬場で開催されるからなのか、

とにかく、いっぱいの人でした(゚д゚)!

 

でも、昔は金杯やG1以外の開催日でもこんな感じだったかも。

いずれにしても、人が集まるところには集まるのですね。

 

ちなみに、本日のトータル回収率は78.5%でした。

結局、今日当たったのは2レースだけで、

何かもう1レース当たっていればプラスになったのですが・・・(´;ω;`)

 

でもまぁ、競馬友達と一日楽しめたので良かったです(^^♪

土日は仕事や落語会の日が多いので簡単ではないですが、

今年はもう少し趣味としての競馬も楽しみたいなぁと思うのでした。