「ばららくご29」稽古会 | 牧内直哉の「フリートークは人生の切り売り」Part2

「ばららくご29」稽古会

4月7日(日)はばららくごVOL.29の稽古会が開催されました。

落語DEぶる〜☆すぷりんぐの会場をそのままお借りしました。

カフェぶる~☆すぷりんぐさん、どうもありがとうございます。

 

といっても、私(仁楽斎)は仕事の都合で、自分の稽古もしなければ、

メンバーの落語に意見を言うこともなく、稽古場に到着した時は、

最後の六ツ家千艘さんがメンバーからの意見を聞いているところでした。

 

写真では“こんな感じ”になっている千艘さんですが、メンバーからは

「特に言うことない」「名人の名を欲しいままにしている」などと、称賛の嵐!

その他、砂袋亭らおかさんのプロレス落語に関しては、

メンバーや本人の話から推察するに、今回も爆笑必至を確信しました!

 

で、その後のプチ会議で、私の出番は千艘さんの次ということに。

あれ?俺、「名人の名を・・・」の人の後に出るの?

 

 

【ばららくごVOL.29】
 日時:2019年4月14日(日)午後1時30分開演
 会場:オーバードホール1F・ハイビジョンシアター(富山駅北)
 出演:川中奈丸、才川五六砂袋亭らおか

      安野家仁楽斎、六ッ家千艘 (予定・五十音順)

 木戸銭:500円

 

平成最後のばららくご定期公演です。

皆様のご来場をお待ちしております(^^)/