ゆうこりんが! | 牧内直哉の「フリートークは人生の切り売り」Part2

ゆうこりんが!

≪小倉優子 ブログで離婚を発表≫
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170306-00000085-dal-ent

まぁ、離婚に関しては本人にしか分からないこともあるので、
それについて僕がとやかく言うことは何一つないですが、
なんというか、私が応援してきたアイドルは離婚が多いな・・・と(^_^;)
古くは堀ちえみさん(今は“また”再婚してますが・・・)とか、
のりピーはあんなこと(どんなこと!?)にまでなっちゃったし。

それよりなにより、3日に離婚していたそうですが、
私、何も知らずに5日の第三回安野家仁楽斎・牧内直哉二人会で、
「離婚したゆうこりん、あ、違う違う、まだしてないんだった。もうすぐする?」
みたいなネタというか、フリートークで話してたんですよね。
その翌日に新聞やネットやらワイドショーやらで取り上げられるという。
もう、自分の中では凄いタイミングとしか言いようがない。

・・・と思ったので、ブログに書いてみました。

“コリン”星人が“りこん”星人に・・・ってネットに書いてる人がいたなぁ。
そのネタの品位はともかく、上手いこと言うな・・・と。


持ってる写真集を全て並べて撮ろうかとも思いましたが、
面倒なので、いつもの(?)マグカップの写真でもUPしておこう・・・。
ゆうこりん、これからも私なりに応援してます!