軽井沢というところは・・・ | 牧内直哉の「フリートークは人生の切り売り」Part2

軽井沢というところは・・・



20日(水)は、長野県の中軽井沢カントリークラブにて、
FMとやま(82.7MHz)『杉本英世のゴルフクリニック』の収録でした。
当然ですが、私はクラブではなく、マイクのみを握っておりました(>_<)

やはり、軽井沢は富山よりも涼しくて、風も心地良いです♪
お客さんは皆さん、ゆったり気分でのんびりラウンドなさってました。

そんな中、私たちは“ちゃっちゃと”収録したりなんかして・・・。
うーむ、軽井沢というところは、慌ただしく行って帰ってくるところではないですね(^-^;


行きはFMとやまに集合して、スタッフさんと一緒に車で向かいましたが、
「明日(21日)は高校野球の実況があるので・・・」と、収録後は急いで個人で北陸新幹線に乗って、
食事も長野⇒富山の乗車時間47分間で“ちゃっちゃと”駅弁で済ませて帰ってきましたとさ(+o+)