大腸憩室炎 | 牧内直哉の「フリートークは人生の切り売り」Part2

大腸憩室炎


牧内直哉の「フリートークは人生の切り売り」Part2


先日の火曜日から体調を崩しておりました。

大腸憩室炎ですって。いろんな病気があるもんですなぁ。


痛いといえば痛かったのですが、

私の場合、尿管結石アニサキス も経験しているので、

それに比べればたいしたことなかったです。

いや、それなりに痛かったですが・・・。


今はすっかり良くなりました。

治ったら病気はネタになるもんです。



牧内直哉の「フリートークは人生の切り売り」Part2


牧内直哉の「フリートークは人生の切り売り」Part2

しばらく、おかゆさんと素うどんの生活でした。

今日あたりから徐々に普通の食事に戻しても良いそうです。
でも、思ったほど嫌じゃなかったな。


にしても、痩せるかと思いましたが、意外と変わらないものですなぁ。

ていうか、5日程度だから、当たり前かもしれませんが。